【告知】『なんだかんだで悩みは多いよ』第七話最終回「そして僕らは前を向く」が掲載されました

 

本日11/15(火)『なんだかんだで悩みは多いよ』(作画:倫理きよ/原作:小田桐圭介)の第七話「そして僕らは前を向く」が掲載されました。Vコミは上記リンクでwebブラウザからも見られますがスマホ専用アプリもありますのでそちらでご覧いただくとより快適にご覧なれます。
 

今回で最終回です。海原、理香子、夕子、板橋の全ての思惑がまとまります。
 

全七話をご覧になってくださった方、ありがとうございました。また作画の倫理きよさんには素敵な絵にしていただき、とても感謝しています。初の原作ということで色々試行錯誤しての連載でしたがとても楽しかったです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

Pocket

【告知】『なんだかんだで悩みは多いよ』第七話最終回「そして僕らは前を向く」が掲載されました」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    最終回はきれいに大団円・・・と見せかけて、一ひねりあったのが面白かったです。
    原作の雰囲気をリスペクトしつつ、オリジナルの話も挟んだ素敵な終わり方でした。
    そしてイタバシ君は最後まで、「電柱の人が見える~」で大便をしていたとは思えないほど格好よかったです。笑
    もちろん、他のキャラクター達も魅力的でした。
    本当にとても楽しめた七週間でした。暫く余韻に浸れそうです。ありがとうございました。

  2. >太陽様
    こんにちは!
    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    全七話が無事に終了いたしました。板橋君はもともと僕の中ではかなり格好良い人物なので今回それを強めに出しました。
    お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。また何か別の長い話もいつか描きたいなと思っています。
    最終話までお付き合いいただきありがとうございました。

  3. 小田桐先生
    いつも先生の作品楽しませて頂いております
    今回の
    『なんだかんだで悩みは多いよ』
    では読み進める内に
    自分の荒んでいた心に温かい風が吹き込み
    これからはもう少しだけ
    自分のまわりの人に優しく出来そうです
    ありがとうございました

  4. >下野淳二様
    こんにちは、書き込みありがとうございます。
    いつも作品をご覧いただき、また『なんだかんだで悩みは多いよ』の感想ありがとうございます。
    楽しんでお読みいただけたようで、こちらこそ本当にありがとうございます。また新たな作品をご覧いただけるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA