コミティア122が終わりました

コミティア122が無事に終わりました。

今回は新刊無しでの参加でした。新刊無しでの参加の時はいつも既刊の頒布数が下がるのですが、今回は新刊無し時の平均以上の数が出て少し驚きました。

ティアズマガジン売り切れのアナウンスが14時くらいに流れましたし、秋の拡大開催ということで参加者の人数が多かったからだと思います。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。

今回頂けた配置スペースは海外マンガフェスタの目の前だったので、国際色豊かな様子がずっと見れらて楽しかったです。

来年の2月のコミティアはちょっと時期的に厳しいので参加は見送ろうと思いますが、5月の拡大開催はまた参加したいと思っています。そのときはどうぞまたよろしくお願いいたします。

Pocket

コミティア122が終わりました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    イベントお疲れ様でした。既刊のみにも関わらず頒布数が上がるのは凄いですね。
    小田桐先生の作品が魅力的な証だと思います。
    私もいつか先生の作品の現物を手に入れたいです・・

    本格的に寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね。
    これからも精力的に活動される事を祈っています。

    1. >太陽 様

      こんにちは!

      いつもより数が出たと言っても本当に僅かな差なんですけれども、それでも嬉しかったです。

      秋のコミティアは拡大開催でいつもより参加者が多いのでそのお陰だと思います。なんにせよありがたいことです。

      寒さもどんどん厳しくなって来ましたね。太陽さんも体調にはお気を付けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA