コミティア121が終わりました

コミティア121が無事に終了いたしました。当日参加された皆さま、お疲れ様でした。

昨年は二度目の緑内障手術を受けてしばらく安静にしていたのと一年通してお仕事が少し忙しかったことで、今回一年ぶりの参加でした。

最初はそこそこ長いお話を描こうと思っていたのですが作ったネームの第一稿を見直してみたら修正に時間を取られそうだったので、印刷所の締切までの工程を考えて今回の新刊はとても短いお話のものになりました。

新刊、既刊ともにいつもと同じくらいの数を手に取っていただけました。ありがとうございます。

ここの所ずっと雨模様で当日の天気が心配だったのですが、雨は降らず時折晴れ間も見えて良かったです。会場内も人で賑わっていました。

やっぱりコミティアは楽しいですね。サークル参加および一般参加の皆さん、お仕事で関わられた企業の皆さん、そしてスタッフの皆さん当日はありがとうございました。

また少しずつ原稿制作を進めて参加したいと思います。

万が一新作が無くても既刊の在庫があるので秋のコミティアにも参加しようかなと今は考えています。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

コミティア121が終わりました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    イベントお疲れ様でした。お天気に恵まれたようで良かったです。
    まだまだ暑い日が続くので、小田桐先生も体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

    1. >太陽 様

      こんにちは!
      お返事遅れて申し訳有りません。

      前日まで雨続きでしたがコミティア当日は晴れてよかったです。
      なかなか疲れが抜けませんでしたが、おかげさまで1週間ほど経ってようやく通常運転ぐらいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA