【漫画】ぼんやりとした日々 その4

肩こりから来る頭痛に効くのは優しさでした。




Pocket

【漫画】ぼんやりとした日々 その4」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    新作でしょうか?相変わらず、この二人の物語は優しい雰囲気で良いですね。
    お灸の煙が1本からたくさんに増える所など面白い部分もありながら、
    ラストは温かく締める展開がとても素敵でした。

    暑くなってきたので小田桐先生も体調を崩さない様に気をつけて下さいね。
    先生の無理のない範囲で、また彼らのお話を描いて下さると嬉しいです。

    1. >太陽様

      こんにちは!

      今回のは描いたばかりの新作です。感想ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです。この二人のやりとりは描いていて楽しいのでまた思い出したように描くと思います。

      暖かくなってきましたが強い雨が急に降ったりもする季節なので太陽さんもお気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA