【漫画】鉄壁姉妹 その2

相変わらずお姉ちゃんは自由気ままに生きています。

Pocket

【漫画】鉄壁姉妹 その2」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    相変わらずネジの外れた感じが素敵なお姉ちゃんキャラですが、
    全く変わらない動きで対応し続ける妹キャラも、良い意味でぶっ飛んでますね。
    イチゴを食べるためのフラスコみたいな装置が謎すぎて面白いです。

    もう一作品Kindleで出されたのですね。私自身は、
    まだ残念ながらネットで買い物ができない状態が続いているのですが、
    小田桐先生が精力的に活動されているのは嬉しいです。

    1. >太陽様
      こんにちは!

      個人的にこのお姉ちゃんはとても気に入っているのですが、この姉妹の漫画はこの2本目でとりあえずお終いです。

      Kindleは登録するまでが意外と面倒だったのですが、一度手続きを済ませてしまうとあとは割と簡単だったので二つ目も出してみました。

      購入についてはお気になさらないでください。また何か描いたら出したいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA