【漫画】Kindle版『夜空の灯火またたく下に』取扱い開始のお知らせ

Amazonのkindleで『夜空の灯火またたく下に』の取扱いが始まりました。

夜空の灯火またたく下に[Kindle]
著者:小田桐圭介
天文部の男子、中原はある日勢いに任せて以前から好きだった前島さんに告白するも、「変態!」と叫ばれ逃げられる。意気消沈したまま後日部活に顔を出してみると新入部員として入ってきた前島さんの姿が。前島さんの意図は何なのか。2人の距離は縮まるのか。学園青春譚。

2016年5月に同人誌として発行した本文28ページの読切短編作品です。
本文サンプルはこちら

高校の天文部を舞台にした読切短編漫画です。

2016年5月にコミティア116で出した本です。『夢なら夢と、ささやいて』に続き個人では2回目電子書籍です。癖が無くとても親しみやすい物語です。このKindle版でもお読みいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

【漫画】Kindle版『夜空の灯火またたく下に』取扱い開始のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 買いました。買いました。勢い余って3冊も買いました。夢なら夢と、ヒュールルルーも。kindleってAndroidでも読めるんですねぇ~。
    夜空の灯火も穏やかな話で良い気分、穏やかに寝れそうです。おやすいみん。。。

    1. >ままま様

      こんにちは! ご購入ありがとうございます!

      Kindle便利ですよね。慣れるとどこでも気軽に本が読めるので手放せなくなります。

      3冊もご購入いただけてとても嬉しいです。楽しい時間を少しでもご提供出来たなら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA