【漫画】Kindle版『夢なら夢と、ささやいて』取扱い開始のお知らせ

Amazonのkindleで『夢なら夢と、ささやいて』の取扱いが始まりました。

夢なら夢と、ささやいて[Kindle]
著者:小田桐圭介
広田さんは夢見がちな女の子。いつも楽しい空想をして過ごしている。最近はクラスの望月君のことが気になり、望月君のことばかりを空想していた。そんなある日、放課後の教室で女子が望月君と付き合うという会話を耳にしてしまい、広田さんは……。

2016年1月に同人誌として発行した本文14ページの読切短編作品です。
本文サンプルはこちら

ささやかな青春譚の読切短編漫画です。

2016年1月にコミティア115で出した本ですが、在庫がもう無く再版する予定も無いので電子書籍にしてみました。個人では初めての電子書籍です。

コミティア115で頒布した時、人によって感想が全く違ったので面白いなと思いました。このKindle版でもお読みいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

【漫画】Kindle版『夢なら夢と、ささやいて』取扱い開始のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    このタイミングで非常に残念なことに、いま私の環境的に、
    ちょっとネットでの買い物をすることができない状態なのです・・・
    またそれが出来るようになった時は、是非読ませて頂きたいと思います。

    小田桐先生のファンと言っているのにも関わらず、
    こういった新規の作品を読むことができないというのは何だか申し訳なく思います。

  2. >太陽様

    こんにちは!

    いえいえ申し訳なく思われることなんて全くないですよー。

    ネット環境があって気になられて購入しても良いかなと思われた時になったら是非お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA